ダンシャベリ会へ行こー!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

 

 

 

鬼太郎のステンドグラスが斬新、

 

 

 

天井からも大きな鬼太郎一家が!?

 

台風の足止めを食っておりましたが、

 

ようやく米子空港を後にして、

無事東京へ戻りました\(^_^)/

 

 

やましたひでこ公認、断捨離トレーナーの

小島万由美です。

 

 

 

 

 

 

 

台風のおかげで、

チーフトレーナーのみなみちゃんのお宅に

ゆっくり滞在できて、

 

むしろラッキーだったな~。

 

 

 

そして、

帰る時にはこんなお土産を持たされ、

 

 

他にも、

あれやこれやと地元のモノを

山盛りもらって帰って来ました。

 

まるで、実家のお母さんのようです(笑)

 

 

 

本当に温かいおもてなしに感謝~(iДi)

みなみちゃん、ありがとう~!!

 

 

 

昨日、参加した

スペシャルダンシャベリ会でも、

 

とっても温かい空気感の中で、

 

みなさんの輪に、

気持ちよく入らせて頂けました。

 

 

 

ダンシャベリ会は、

安心・安全な場の提供。

 

初めましてでも、

ダンシャリアンさん達は一気に打ち解け合って

 

そしてなぜか、

何でも話したくなる(笑)

 

 

 

 

 

さらに、

 

どんどんみんなが乗っていく!

 

のは、やっぱりみなみちゃんの

おもてなしですね。

 

 

 

 

 

断捨離は一人で家で実践するから、

孤独になりがち。

 

誰かと話したくなったら、

ダンシャベリ会へ行こうー!!

 

小島もひさしぶりに

ダンシャベリ会をやりたくなった~。

 

 

来月あたり、募集いたします。

お時間が合う方ぜひおしゃべりに来てください。

 

 

 

 

 
 
 
 
ベル募集中ですベル
 
 
①『受験生の母応援サポートセミナー』
※ただいま準備中!しばらくおまちください。
 
随時募集中。
②『断捨離®個別カウンセリング/90分』
     ※スカイプ以外の、SNS通話、等でも可能です。

 

    

随時募集中。
③『断捨離®個別カウンセリング/90分
     +ご自宅ONE SPEPトレーニング/60分』21,600円
                 (交通費は別途申し受けます)
  
  ※ご希望の方は、お申し込み後、時間を調整いたします。
  ※このメニューはご自宅へ伺って行います
   
   

随時募集中。

④『ご自宅訪問サポート/5h』3,2400円 
         (交通費は別途申し受けます)
   ※事前ヒアリング行います。(電話、スカイプ等)