このところ、週末はいつも羽田空港~(#^.^#) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

やましたひでこ公認、断捨離トレーナーの
小島万由美です。



さて、
先週の金曜日、
鹿児島へ行くために、

早朝羽田空港へ向かいましたが、




ちょうど一週間後の今日、

トレーナー研修に参加するために
大阪へ向けて羽田に来ていますよ~。




3時半に起きて、
4時半に家を出て、
最寄り駅の始発に乗って、

まだ夜じゃないの?
人生初の始発だわ~。 




しかし、
電車はそこそこ混んでいます。

皆さん、フツーに乗ってます。
(当たり前だけど笑)



どんな一日なんだろう?


早く始まって、早く終わるのかな?
ながーい一日なのかな?

いずれにしても、
健やかにお過ごしくださいね(*^^*)





で、何だかんだ、着いちゃった!

伊丹空港から、バスで大阪市内へ向かいます。





ではでは、行って参ります(*^。^*)





飛行機を降りる時、
CAさんから素敵な言葉を頂いたので、



みなさまにもお届けしますね~o(^o^)o



『みなさま、今日も、
              一日ご活躍ください!!』










ベル募集中ですベル
 
 
①『受験生の母応援サポートセミナー』
※ただいま準備中!しばらくおまちください。
 
随時募集中。
②『断捨離®個別カウンセリング/90分』
     ※スカイプ以外の、SNS通話、等でも可能です。

 

    

随時募集中。
③『断捨離®個別カウンセリング/90分
     +ご自宅ONE SPEPトレーニング/60分』21,600円
                 (交通費は別途申し受けます)
  
  ※ご希望の方は、お申し込み後、時間を調整いたします。
  ※このメニューはご自宅へ伺って行います
   
   

随時募集中。

④『ご自宅訪問サポート/5h』3,2400円 
         (交通費は別途申し受けます)
   ※事前ヒアリング行います。(電話、スカイプ等)