東京を飛び出して!!”【スペシャルだんしゃべり会】 第2弾 ゲストは東京から・・・” | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認、断捨離トレーナーの

小島万由美です。

 

来月、山陰へお邪魔します。

 

チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃんの住む

境港へ行きま~す!!

 

 

旅はいつもいつも感動ですね。

 

出会いがあり、

気づきがあり、

喜びがあり、

美味しいものがある( ´艸`)

 

 

考えてみれば、

みなみちゃんと初めて出会ったのも、

イタリアのフィレンツェでした。

 

 

昨年の北欧の旅では、

北欧の人たちの生活、生き方、

自然や気候のことを、

肌で感じ、直接現地の方から話を聞いてきました。

 

とても、学ぶことが多く、

毎年、世界幸福度ランキング・ベスト10に

北欧5か国すべてが入る訳がわかりました。

 

 

でも、

だからと言って、

北欧の真似がしたしたいわけではありません。

 

むしろ、

日本の素晴らしさも、

たくさん発見できたから。

 

 

 

私が感じた、

北欧の素晴らしさ、

日本の良さなどなど、

 

皆さんと、共有できれば嬉しいな~、

と思っています。

 

 

お近くの方、ぜひおいでくださいね!!

 

 

 

 

前回、境港へ行ったのは、

3年前。

 

 

 

 

このイベントの時でした。

 

 

 

 

あれから、もう3年!!

 

時の経つのは本当に早い。

 

Time flies !

 

思いついたら、行動!!

です。

 

 


にほんブログ村

 
ベル募集中ですベル
 
 
①『受験生の母応援サポートセミナー』
※ただいま準備中!しばらくおまちください。
 
 
②『断捨離®個別カウンセリング』
随時募集中。
     ※スカイプ以外の、SNS通話、等でも可能です。

      

 
③『断捨離®個別カウンセリング/90分
   +ご自宅ONE SPEPトレーニング/60分』21,600円
 
  ※ご希望の方は、お申し込み後、時間を調整いたします。
  ※このメニューはご自宅へ伺って行います
    (交通費は別途申し受けます)
   

 

お申し込みは、こちらから。