※セミナーのご感想【受験生の母サポートセミナー】 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
 
やましたひでこ公認、
断捨離®トレーナーの小島万由美です。
 
昨日、
受験生の母サポートセミナー、お一人様。
 
個人カウンセリングのようになってしましたが、
楽しい時間を頂きました。
 
 
 
 
なかなかの実践を積む
ダンシャリアンさん。
 
お家も調い、
中1の息子さんとの関係性も良くなり
 
『毎日、楽しくて仕方ないんです~。』
って。
 
…ん?
なぜ、来たの?!
 
(笑)
 
 
 
 
一応、
ご感想を頂いたのでご紹介しますね。
 
 
今日のご感想をお願いします
 
『何で来たの?』と、言われつつ、
子どもと受験と断捨離®との関係性に興味があったので、
 
小島トレーナーの『生』の声に
とても、感動しています。
 
このまま、断捨離®を続けていく自信が
ますますつきました。
 
子供との関係性を
ガラリと変えてくれた断捨離®、
どうもありがとう!!

 

 
以上。
 
ね、やっぱり、
何で来たんだろうね(笑)
 
 
そして、楽しくお茶を飲みながらの
質問コーナー。
 
 
初めての子供の受験に、
とても、不安があったそうです。
 
どうしたらいいのか、答えが見つけられず、
『受験生の母サポートセミナー』に、
行き当たった…。
 
そんな流れだったのね。
 
 
 
 
お話をしているうちに、
 
『子供の受験は未知のもの』
と言う、思い込みで、
 
『受験』を勝手にモンスター化してたと、
気づきました~‼
 
って。
 一つでも、新たな気付きがあって、
よかったで~す(*^。^*)
 
 






受験も子供も、
ちゃんと向き合うことが大切です。


視点は、

どうしたらいいの?
ではなく、
どうしたいの?



こどもと話せてますか?
子供の気持ち見えていますか?


断捨離®的コミュニケーションで
いい関係性を(#^.^#)




 
※受験生のママを応援するセミナーを企画しました❗
好評、『一年間で偏差値倍』の『幸せ受験生の母』シリーズを、
わかりやすく詳しく、お伝えする予定です❗
 
ベル募集中ですベル
 
①『(仮)受験生の母サポートセミナー』
  ※定員4名
    ・6月12日(月)14:00~15:30、2,000円、@小島自宅
    ・6月19日(月)14:00~15:00、2,000円、@小島自宅
    ・6月26日(月)14:00~15:30、2,000円、@小島自宅
 
 
②『断捨離®個別カウンセリング』
  ・6月15(木)14:00~15:30、10,800円、@小島自宅
  ・6月22(木)14:00~15:30、10,800円、@小島自宅
           ※スカイプ、SNS通話、等でも可能です。

      

 
③『断捨離®個別カウンセリング/90分
   +ご自宅ONE SPEPトレーニング/60分』21,600円
 
  ※ご希望の方は、お申し込み後、時間を調整いたします。
  ※このメニューはご自宅へ伺って行います
    (交通費は別途申し受けます)
   

 

お申し込みは、こちらから。