“センター試験” が、またやって来た!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

【私だけの展覧会をつくろう】

有難いことに、たくさんの方に、関心を持っていただいております。

お片付けではない視点から断捨離®をお伝えするこのセミナー。

 

楽しいワーク・シェアの中から、

誰とも違う、誰とも比べられない自分だけの『感性』を見つけてください!!

 

“大好きな私に出会う” 

    断捨離® de クラブ活動

 

第1回 断捨離®×アート コラボセミナー

     【私だけの展覧会をつくろう】   

・日時:2017 1月28日(土) 13:00~16:00

・場所:東京都内 市ヶ谷、九段下付近
・募集人数: 8名

・受講料:16,200円(税込)

※断捨離®セミナー及び牧野さんのイベントに参加経験のある方は、

10,800円(税込)で受講いただけます。

 

 

お申込みは、こちらから。

 

まで。

 

 

みなさま、ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認、断捨離®トレーナーの

小島万由美です。

 

 

さて、明日はセンター試験。

 

子どもは二人しかいないのに、

4回目のセンターを迎えることに…(笑)

 

現役・浪人 × 2人 = 4回

 

と、いうことで…。(;^_^A

 

 

 

あまり…、心配してません。

 

もちろん、

この時だけに集中して考えると、

不安がよぎります。

 

が、

 

どんな結果も点でしか無くて、

どんな線につながっていくのか、

どんな面へ広がっていくのかは、

 

その時には誰にもわからない事です。

 

しかも、それは息子自身の人生。

見守り、応援することが私の仕事。

 

 

 

断捨離®の実践で、少しずつ腑に落ちてきた

『信じて期待せず』

 

 

それが、今の心境です。

 

 

すべては上手くいく。

楽天的に、でも本気でそう思っていますよ~。

 

 

経験豊富(笑)だからではなく、

あくまでも、

断捨離®を実践続けてきたおかげ。

 

年々、太っ腹になってきた(笑)

 

 

で、

駅でこんなポスターを見つけました。

 

 

いつも通り、いつもの自分が、

一番難しいね。

 

 

受験生のみなさん、ご家族のみなさん、

全力で、いつもの力が発揮できるように祈ってます!!

 

 

 

さてさて、我が息子はどうなりますか???

 

 

 

センターは受験のスタート。

 

みなさん、応援部隊も体に気を受けて

頑張りましょうね~(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村