直前❗ 北欧へ行ってきます(^o^)/ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。


やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの、小島万由美です。



ご無沙汰してました…。

実は今週末より、

北欧を巡る旅へ行ってきます。

(ストックホルム&コペンハーゲン)





イメージ









そのきっかけは、あるインテリアセミナー。

以前その時の事を書いたブログ
こちら   『幸福度、no.1の国』




そこで聞いた、一般北欧人の話に感動した~。






『いつもこんなに、
   おうちの中をきれいにしているのはなぜ?』

の、問いに対し





『だって、自分が大切でしょ』

と、さりげなく言い放ったという…、一般北欧人。





北欧の人はみんなダンシャリアンなの?



しかも、当然インテリアは素敵❗








俄然、
行きたい❕会ってみたい❕







と言うわけで、即決。






実際に住んでいる、
一般の方のお宅を訪問するツアーに、

参加します(*^。^*)




北欧の、
天然ダンシャリアンの生活を見てきます❗


クリスマスマーケットにも行きます❕





ブログ、頑張って書きますね。
たぶん(#^.^#)







そして、

この北欧との出会いから思い付いた

新企画です🎵


チェックしてみてくださいね。

→  HPのご案内 コラボワークショップ




お楽しみに❤

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村