今日も、何とかなる。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。


やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの、
小島万由美です。





ひでこさんとの対談動画を、UPしてます~❕
こちらから、ご覧ください❗

【小島万由美、ひでこさんと対談】







今日は、朝から渋谷で足止め。

電車が止まって移動できない。



ああ~。

暑いし図書館へ行こう


いつもの渋谷の図書館へ。

いい本見つけて、2冊借りる。





仕事は何とか午後へ繰り下げ。

その前に自由が丘での予定がある。




自由が丘へ移動したけれど、

でもやっぱり、時間をもて余す。



鳩を眺め、






こんなところで、ブログを書いてます。





まあ、いいか。


なんとかなる。


こんな日もある。




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村