いろいろ、トレーニングしてます。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


みなさま、ごきげんさまです。

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの、
小島万由美です。




ひでこさんとの対談動画を、UPしてます~❕
こちらから、ご覧ください❗

【小島万由美、ひでこさんと対談】





東京は、台風接近中❗
明日はどうなるのかな…。




今日は、ズバリ

重い気分‼



(笑)。





でも、これって



『ねばならない!』



の、私の思考の癖。



わかってますよ。
思い込みです。




だから、

『なんとかなるさ!』

の、思考に変えるトレーニング中(^o^)/




自分の思考の癖には、
なかなか気づかないし、


気づいても変えるのは時間がかかりますよね。





重い気持ちを、

『チャンス!』と、捉えて

切り替える。




なんて事とを、

意識しながら、色々励んでます。




(#^.^#)


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村