夏の思い出 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの、

小島万由美です。

夏休みひまわり
いかがお過ごしでしょうか?


この傘。
24年前の夏に買った、夫との思い出の傘。
相変わらず、物持ちのいい私…ふふ。



うっすら穴も開いて、そもそも小さすぎる。


で、買いました
お気に入り



一緒に出掛けた夫に、

付き合いはじめて間もない初々しい頃、
二人で買ったエピソードを熱く語ったら、


『全然、覚えてない┐(-。-;)┌。』


だそうです(笑)。


そんなもんです(*^。^*)



笑笑。



24年間、ありがとう&さようなら。

エピソードは忘れても、
あの時と変わらず一緒にいる夫にも感謝しながら…。





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村