全力で、使いきろうね!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさん、ごきげんさまです。


東京は今日もいい天気ですよ(*^。^*)

ちょっと乾燥が気になりますが…。



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


ご訪問ありがとうございます。。



見てください!

ついに、ついに来ました~♪ヽ(´▽`)/

鳥さん(⌒0⌒)/~~



食べてる。食べてる。




夢が、叶いました~☀







さて、ところで、

今日は、『センター試験』。



今頃、みんな頑張っていますね。

うちの次男『P』も、元気に出かけて行きました。


会場に着いたらLINEするって、
言ってましたが、



音沙汰なし。


いつも通りだね…(汗)

大丈夫だ‼





そう、
いつも通りの力を出してほしいですね。

無い力は出せないけど、
ある力を出せないのは、


もったいない






有るのに使わないで持ってるだけの、

モノ、情報、才能、…。



モノは使ってこそ。

使うためには、その存在にまず気づくこと。

気づくためには、
不要なモノを手放して、全体の量を



しぼり込む。




絞りこんで見つけ出した、


大切なモノ、

大好きなモノ、

貴重なモノ。




これを、今度は


使いきる。




あとは、

信じて期待せず。





受験も、断捨離も同じです。




さあ、明日はセンター2日目。

しっかり応援しましょうね(*^^*)






★★★★★

断捨離入門編セミナー

1月23日(土)、14:00~@東京杉並


詳細は、『小島万由美HP』まで。

★★★★★





今日もご訪問頂き
ありがとうございました‼

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


【メディア情報】 
モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活/大和書房
¥1,512
Amazon.co.jp

 

大人の断捨離手帖/学研パブリッシング
¥1,404
Amazon.co.jp