今日のおやつは、2つ…(*^。^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


みなさま、ごきげんさまです。


アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。




今日のおやつは、たい焼き。





冷凍ですが、なかなかです(#^.^#)


そして、鏡開きのお汁粉も作りました。









糖化、糖化、糖化…。




食べ過ぎには、

気を付けましょうね  f(^_^;





そして、

HPブログを、更新しました



話題は、次男『P』

もうすぐ、センター試験。

頑張ってますよ♪ヽ(´▽`)/

↓  ↓  ↓
次男『P』のルーティン


ぜひ、ご訪問ください。







★★★★★

断捨離入門編セミナー

1月23日(土)、14:00~@東京杉並


詳細は、『小島万由美HP』まで。

★★★★★





今日もご訪問頂き
ありがとうございました‼

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


【メディア情報】 
モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活/大和書房
¥1,512
Amazon.co.jp

 

大人の断捨離手帖/学研パブリッシング
¥1,404
Amazon.co.jp