いろんな日がありますよね~。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


みなさま、ごきげんさまです。





お昼ごろ、ふと外を見ると

こ~んなダイナミックな世界が
展開しておりまして~


昨日の雨、午前中の曇りからの
この空❗


感動~~♪ヽ(´▽`)/




アシスタント断捨離トレーナーの、

小島万由美です。


ご訪問、ありがとうございます。




さて、断捨離マラソン。



みなさま、いかがですか?


颯爽と快走中ですか?

息切れ中ですか?

根性で走ってますか?




私は…、迷走、寄道、休憩の連続f(^_^;


それでも、いいんです!!



毎日の生活には、

昨日からのお天気のように、


雨も、曇りも、気持ちのいい晴れ間も、

ありますよね。





どんどんやれるときも、

サボりたいときも、


みんな、⭕、オッケーです。




目的は『ごきげん』ですから~。


一緒に楽しく追いかけましょう\(^^)/




で、

ボチボチHPの方へ、

マラソンのご報告してます❗


覗いてみてくださいね(#^.^#)

小島万由美HP



それと、

セミナーのご案内もHPからご覧ください!!

小島万由美セミナー・講演会


よろしくお願いいたしますp(^-^)q




今日も
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。


ポチっと、お願いいたします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村





【やましたひでこメディア情報】

 

大人の断捨離手帖/学研パブリッシング

¥1,404
Amazon.co.jp
実家の断捨離 片付けのカギは「親離れ」/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp
婦人公論 2015年 11/24 号 [雑誌]/中央公論新社
¥570
Amazon.co.jp