秋の夜長の読書…、の後は? | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


みなさま、ごきげんさまです。




昨日はスーパームーン♪



ご覧になりましたか?

きれいでしたね(*^^*)


アシスタント断捨離トレーナーの、  

小島万由美です。




さて、秋の夜長は読書です~。





昨夜は、これ。


推理小説♪




今、映画でも公開中の、

『罪の余白』。







面白かったですよ♪



息子が買ってきましてね。

借りて、読みました(*^^*)




映画も面白そうですし、

読みたいな…、


って、思ってました。





そして、息子は、


『じゃあ、ブック・オフへ持っていこう~。』


だそうです。




私のモノではないので、

いいとも、悪いとも、言いませんよ。



ご自由に♪





でも、いいね、それ(笑)




今話題、旬な本でしょう?

きっと。



ちょっぴり、

割高で引き取ってもらえるかもね~。





これも、

モノとの付き合い方の一つ。




また読みたくなったら、

買えばいい。

(ブック・オフで… 笑)



『図書館や古本屋さんが自分の本棚』

って、方も多いでしょう♪



次は、何を読もうかな…(*^^*)




みなさまも、

どうぞ秋の夜長をお楽しみください♪




今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♪


ぽちっと、
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村