ミスチルLIVE♪♪ 6万9千人のエネルギー!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。



みなさま、ごきげんさまです。



9月最初の週末♪

いかがお過ごしでしたか?




私は、昨日は夫とドライブ♪









ファミレスでお茶して…。


同じもの食べてる♪





アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます♪




で、

向かった先は、

ここ、日産スタジアム!!



残念ながら、

夫とはここで一旦バイバイ( ´∀`)/~~





私はと言うと…、




ミスチル、Mr.childrenのLIVE  へ、

行ってきました♪




いつも、

マリノスの応援で訪れる場所ですが、






様子がちょっと違うね!?




観客は、6万9千人~!!




マリノスの試合では見たことがない、


人の数!!  (笑)





初ミスチルLIVEでしたが…、

よかったですよ。




6万9千人のエネルギーが、

一点に向かって注ぎ込まれる場の力は、



50過ぎのおばちゃんをも飲み込み、



気が付くと、


手をふる、

歌う、

叫ぶ~!!  


(#^.^#)


結構、好きだからね♪





みんなが感動して、

同じ時間を過ごしていると、



『ミスチル愛♪』が湧いてきます。



桜井さんに、


『愛してるよ~!!』



なんて言われると、



『えっ!?  そうなの!?』

『わたしのことも…?』



なんて、思ったりする(笑)




まあ、調子のいいことf(^^;





好き、



という気持ち、



楽しいですね。







楽しい、



という気持ち、



エネルギーが湧きます。






エネルギーが湧くと、


なにかやりたくなる!!





だから、


また好きなことができる!!






エネルギーの循環♪





好きなことしましょうね。





自分の好きなこと


してますか?





IIご案内です。


【断捨離入門編セミナー】

【小島万由美 ステップアップセミナー】


ぜひ、ご確認くださいね。






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村