断捨離トレーナー研修!!《淡路 ホピビレッジ》 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪


今日も、トレーナー研修のご報告。

ほぼ、旅ブロ。



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。



さて、研修2日目は!?


この素晴らしいロケーションに建つ、




里美ねえやんこと、

尾崎里美さんのセミナーハウス、

『ホピビレッジ』。





太陽のひかり、

みどり、

そら、

くも、

近くの川を通って吹いてくるヒンヤリとした、かぜ…。



回りを見渡しても、

家も人も車も見当たりません。



これこそ、別世界(*^^*)




研修は真剣!!

ほんとに♪









ランチはテラスで頂きます♪


素敵♪








午後は、体を動かすことからスタート!!


前日お世話になった、

『ぬか天国  SUN 燦』さんのオーナーの伊達さん。






実は、ウォーキングで有名な、

デューク更家さんの一番弟子でもあるのです~!!



里美ねえやんも加わり、

みんなで賑やかにウォーキングを教えて頂きました!!


『シュン !!    シュン!!  シュン!!』








そして、最後は記念撮影♪

この写真、どうだろう~?

ハーレムっぽい!?




この二日間のノリは最高でございます(笑)







この笑顔とパワーに、

またエネルギーをもらいました!!






さて、

研修もこれにて終了。

あっという間の2日間でした。


師匠と仲間との充実した時間は、

得難いもの。


感動の連続でございました!!




ホームグラウンドの東京に戻り

また断捨離に邁進します~\(^o^)/











I  9月のセミナーの予定をHPに

       アップいたしました。



【断捨離入門編セミナー】

【小島万由美 ステップアップセミナー】


ぜひ、ご確認くださいね。






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村