9月のセミナー予定をアップしました。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。




みなさま、ごきげんさまです。



昨日のあんこ。

白玉と共に、クリームあんみつに

なりました~ヾ(@^▽^@)ノ

DSC_4468.JPG 

ハーゲンダッツの抹茶。

買っちゃった( ´艸`) 

 DSC_4469.JPG 

美味しく頂きました。





今日も、ご訪問ありがとうございます。

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。





さて、


暑かった今年の夏も、

アッと言うまに過ぎようとしています。



さあ、

本腰入れて断捨離しませんか?




9月のセミナーの予定をHPに

アップいたしました。



【断捨離入門編セミナー】

【小島万由美 ステップアップセミナー】


 ぜひ、ご確認くださいね。





明日から、

久しぶりに旅ブロです!!


いつものメンバーが

関西に集まりますよ~o(〃^▽^〃)o



乞うご期待です!!!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ぽちっと、
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村




断捨離ステップアップセミナー(2回コース)


 ・8月27日(木) & 9月10日(木)
   (2回コース)

  時間:14:00~16:00
  場所:東京杉並
  受講料:8,640円
  
  ※小島万由美断捨離入門編セミナーを受講された方は、
   8,640円 → 6,480円。
  


 詳しい内容、お申込みは 
 → 小島万由美HP『セミナー・講演会』まで。






【やましたひでこメディア情報】

◆最新刊本です!!
↓   ↓   ↓

実家の断捨離 片付けのカギは「親離れ」/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp