『セルフヒーリングセミナー』終了。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

今日は、いえ、
もう昨日になってしまいなしたが、

お天気に恵まれ…、
暑かったf(^^;


アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。




今日も、ご訪問ありがとうございます。




サイモントン療法、川畑のぶこ先生の

『セルフヒーリングセミナー』2日目。





『死生観』、深まりました…、




だけではなく、

『生かされている実感』、深まりました。






午前中、

フィトセラピーのセミナー(講師:池田明子先生)では、



植物の与えられた場所で生きる
知恵とたくましさに感動し、






栄養のセミナー(講師:古澤貴子先生)では、


細胞一つ一つに必要な
栄養、バランス、その作用等々を知り、




人間の自然治癒力のパワーに、
更なる信頼を得ました。






そして、ランチは、

こ~んな、
おしゃれで解放感のあるお店で、
参加者全員そろって。


















最後は、
川畑のぶこ先生のセミナー&瞑想。






Me First


喜び、

優しさ、

愛、

思いやり、

信頼、

健康、

…。

これらはすべて、
まず自分に向ける。





そして、


バランス。





微妙なバランスを調える、


瞑想。





すべて、
実践してこそ。




断捨離と同じです。





今日の
充足感と幸福感を忘れないための実践、

日々続けます♪





豪華な講師陣♪

大変お世話になりました!!









ご一緒した参加者のみなさま、
ありがとうございました!!





今日も、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





【入門編セミナー】

とうもろこし 7月28日 10:30~12:30 
 @東京杉並 
 定員   4名
  受講料  4,320円 

とうもろこし 7月30日 14:00~16:00 
 @東京杉並 
 定員   4名
 受講料  4,320円







【やましたひでこメディア情報】

◆最新刊本です!!
↓   ↓   ↓

実家の断捨離 片付けのカギは「親離れ」/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp



◆やましたひでこ記事掲載

日経おとなのOFF(オフ)2015年8月号[雑誌]/日経BP社
¥700
Amazon.co.jp