団子を持って、あの人が来たっ!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。


お暑うございます

 


つい、2、3日日前まで、
『寒い~。』と、愚痴り…。


そして、今日は
『暑い~。』と、愚痴る私。



勝手なモノでございます(^_^;)



しかし、
こんな時が一番熱中症になりやすい!!

 


水分&休養を、お忘れなく!!



さて、さて、

昨日。


これを土産に、あの人がやって来たっ(^ε^)♪

DSC_4218.JPG 



それは、
みなみちゃんだよ~ん。



チーフトレーナーの、
南前ひとみちゃん








今回は、

楽しい出会いの場となり、


さらに、

3年前、
みなみちゃんと運命的な出会いをした、
イタリア・フィレンツェ旅行のメンバーも、

久しぶりに集まって、


『はじめまして』やら、
『久しぶり』やら、

入り乱れた~ヘ(゚∀゚*)ノ


何だかよくわからないけど、
あっちもこっちも楽しくなった!!




思えば、
あの旅行から変化し始めた私の断捨離。




私は何となく『ふきげんな人。』だった。


自分では気づいてもいなかった、
『ねばならない。』の枠の中にいた。


少しずつ、
分かって、気づいて、枠を取り、

だんだん、
変化して、変化することが嬉しくなって、


ごきげんがやって来た(^_^)v



どんなにモノを手放しても、
ふきげんでいたら本末転倒。


暑いけど、
忙しいけど、
頑張ってるけど、

きげんよく『今』を楽しんでください!!


良い週末を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ぽちっと、
よろしくお願いいたします。





【やましたひでこメディア情報】

◆最新刊本です!!
↓   ↓   ↓

実家の断捨離 片付けのカギは「親離れ」/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp



◆やましたひでこ記事掲載

日経おとなのOFF(オフ)2015年8月号[雑誌]/日経BP社
¥700
Amazon.co.jp