誉められると、頑張ります(*^ー^)ノ♪ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪



~お知らせ~*******************

◆  ステップアップセミナー ←クリックしてね

***********************************



昨日は久しぶりに友人を招いて
我が家でランチ会をいたしました(*^^*)


カボチャのパンも久しぶりで、
ちょっぴり、バタバタしたけれど…、


まあ、美味しくできましたよ
~\(^-^)/





今日も、ご訪問ありがとうございます。



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。



先週末のトレーナー研修で、
やる気MAXになり、


昨日も、
友人に『きれいね』と言われ、


『トレーナーだもの、まあ当然なのよ~。』



とか言いながら、内心は

メッチャガッツポーズ!!

の、こじこじなんですけどねf(^^;




誉められると益々やる気の出る
こじこじでもあるので、





今日は、冷蔵庫を点検。





扉のトレーを綺麗に洗って、







はい、戻す。






はい、
で、やっぱり賞味期限切れ…。





こんなにあった!!(゜ロ゜ノ)ノ



ほとんどが、残り1/4くらいなのにね…。
使っちゃえばいいのにね…。


買う量が多いのか?
飽きてしまうのか?



無駄にしてしまう食材は、
以前よりは少なくなったものの、


定期的なチェックは欠かせません。




いずれにしても、
最後の『片を付ける』意識が、
まだまだ。



これから益々食べ物に神経を使う季節。



夏本番!!

の前に、冷蔵庫のチェック
みなさまも、いかがでしょう?






今日も、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♪



ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村