『実家の断捨離』来ましたっ!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


今日も、
ご訪問ありがとうございます。




~お知らせ~*******************

◆  ステップアップセミナー      ←クリックしてね

***********************************


さて、来ました!!
やましたひでこの、最新版!!


ズバリ!!
実家の断捨離…。






お困りの皆様には、救世主となり得ますね。



ちらっ、と読みました。


親子、母娘、の関係とは、
様々に、複雑に絡み合うものです…┐(´д`)┌


私の実家はもうありませんが、
よかったのか悪かったのか。


私の学生時代のセーラー服。

きっちりと折り目を付けて、
今にも着られそうな状態で保管していた母。


ほぼ、
強制断捨離的に手放さざるを得なかった母。


もう寝た切りになり、話もできない母。



どんな思いでモノを抱え込んでいたのか
聞いてみたい気もして…。



しかし、
現実に直面している方にとっては

そんなノスタルジックな事をいってる場合では
ないですね!!



ぜひ、
この『実家の断捨離』お読みください♪


一筋の光となりますように!!



今日も、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♪



ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村