小島家恒例、第2弾。お墓参り♪ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


5月のセミナー、ダンシャベリ会
の予定を更新しました♪

チェックしてみてください(*^^*)


*****お知らせ*****


◆断捨離入門編セミナー
◆断捨離ミニ講座
◆断捨離流 思春期の子供とのごきげんな付き合い方vol.2

詳細は、→ こちらから。



◆ダンシャベリ会

詳細は、→ こちらから。


**************




今日の空は、八王子でございます~(*^^*)



ごきげんさまです。


GWも終盤戦!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。




八王子 は高尾駅の近く、
お墓参りに来ております~♪



年に数回の恒例行事ですが、
今日は、ちょっと違っておりまして…。



息子のうんて~ん!!

初の遠出、高速(汗)。




家を出発!!



助手席の主人の手に、心なしか力が入ってる!?







     
甲州街道を抜け…、










中央フリーウエイ~!!




ここでは、
もれなく口ずさむ(笑)

♪右に見える競馬場~♪    
♪左はビール工場~♪



高尾~(*^^*)






無事にお墓に到着!!





よかった~♪ヽ(´▽`)/



帰りは、ゆったりした気分で行けるかな!?





今日も、

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村