思考→言葉→行動、そして…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。



*****お知らせ*****


◆断捨離入門編セミナー
◆断捨離ミニ講座
◆断捨離流 思春期の子供とのごきげんな付き合い方vol.2

詳細は、→  こちらから。


**************




みなさま、ごきげんさまです!!

ご訪問ありがとうございます!!


アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。




久しぶりに、
単身赴任の夫と再会!!




そして、またまた

断捨離で私の何が変わったの?
トーク(*^^*)

に、なりまして…。





今日の夫の弁は、

『習慣が変わったな。性格は変わってないけど。』






おお~!!、これは、
あの有名な、マザー・テレサの言葉!?



思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさいそれはいつか運命になるから。

                                                 マザー・テレサ






あと、一歩?

何にあと一歩か、わからないけどf(^^;




いつも一緒にいない人だからこその、
見えること。


言葉にしてもらえると、
自分の中にも入りやすいです。







おかげで、私ずいぶん気を良く
いたしまして…f(^^;



ごきげんで、
次男『P』と、夫と3人でお出掛け。






善福寺川沿いを、自転車でお散歩。





後ろ姿が、なんか似てる(*´ω`*)






二人して、
可愛い小学生のサッカーを、しばし見学♪

昔の自分を思い出してる?






初夏の清々しい空気が、とっても気持ちいいです!!




みなさまも、
この季節をお楽しみくださいね♪





今日も、

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村