朝ドラに、関係性の違いを見た(*^^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

おはようございます~(*^^*)

みなさま、いかがおすごしでしょうか?




朝は、朝ドラ♪

『まれ』見てますか?





何となく見ていた息子がポツリ…。

『○っぱい、大きいな~ラブラブ






はっ?  そこ!?


しかも、昨日の朝もつぶやいてたよね!!








まあ、健全な反応(*´∇`*)



関係性の違いですなf(^^;






私は、ドラマが大好き♪



ストーリーも、
面白くなってきました♪

これから、楽しみ~(*^^*)






今日も、
元気にお過ごしください!!





最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村