春の気候に誘われて、今日は美術館!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

あちらこちらで、
桜が綺麗に咲いてますね。

楽しんでますか?



ごきげんさまです。
アシスタント断捨離トレーナーの
小島万由美です。


ご訪問ありがとうございます。


今日は、断捨離の話題ではないけれど…。
もし、よければお付き合いくださいな




あっ、
今日の断捨離の話題は、HPにアップしてます。
こちらもよろしくです。

こちらから→ 【ダンシャベリ会 レポート】





我が家の桜もこんなに咲いて、
チョットお出かけしたくなりました~

DSC_3240.JPG 



で…、行ってきました!!



『ルーブル美術館展』 
 
DSC_3244.JPG 
 

IMG_20150330_203723186.jpg 
 
 
チケットは、買ってありましたので、

20150330_180629.jpg 


思い立って出かけたのは夕方近く。


いつも、
午前中に行かなくちゃ!!
一日を有効に使えるし、空いてる!!


と、思い込んでいたけれど、



お友達に
『夕方の方が空いてるよ』と、

教えてもらったから。



やっぱり、空いてました(≡^∇^≡)
途中から、人もまばらで…。


そして、
夢中で見ているうち、
気がつけば閉館時間ヽ(*'0'*)ツ


とっても、楽しかったです(^ε^)♪ 



珍しく音声ガイド借りて、
いろいろ教えてもらえたし…、

最近の音声ガイドは素敵な音楽が
流れるのね 
 


  

満喫しました、『ルーブル』
 

ちょっと、
腰が痛くなってしまったけど、
ご愛嬌ですな…(;^_^A 



今度は、
パリのルーブルで見たいな~、
なんてね~ 
 

お一人さまも、楽しいな~





今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!

 
ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村