今日は、吉祥寺♪ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

楽しい週末をお過ごしですか?
今日も、ご訪問ありがとうがとうございます。

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


3週間ぶりに夫が単身赴任先から戻り、
吉祥寺でお買い物です。

久しぶりに吉祥寺に来たら、
こんな大きなユニクロが!?




『眼鏡作ろう~。』と、夫が言うので
『私も~。』と、便乗。





今時の眼鏡屋さんは、
近代的&システマティックですな…p(^-^)q




その後、
『じゃあ、俺も~。』と、長男が合流。





インドカレーで、ランチ。




言い出しっぺの夫は、レンズ換えのみ。





私はと言うと、
レンズ換え+新規購入~♪

なんだか申し訳ない&ありがとう!!

なのでした(*^3^)/~☆



今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました♪


ポチっとしていただけると
嬉しいです♪
↓    ↓    ↓

にほんブログ村



断捨離入門編セミナー ※3月開催
小島万由美HP