『おんなは50歳からがおもしろい。』っていいね。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。

今日から3月。

東京は寒い週末になりました。
今日は、雨まで降って…。


しかし、
私達断捨離トレーナーにとっては、
熱い2日間でしたよ。


◆土曜日 トレーナー研修!!
DSC_3065.JPG 

この方、
もちろん師匠やましたひでこ。

私、笑ってるけど、頭の中が
いっぱいいっぱい(・・。)ゞ 
 
でも、只今
昨日学んだことを反芻中…。

きっとこの学びが
みなさまのお役に立てるモノへ
変化すると信じてワクワクしながら、

取り組んでます。


◆2日目  断捨離講演会 

シャーリーこと
チーフ断捨離トレーナー檀葉子の、
『おんなは50歳からがおもしろい』 

DSC_3079.JPG 

DSC_3080.JPG 
 
 

シャーリーさんの
ダンシャリに出会ってからの変化。

そして、
シャーリーさんの受講生さんの変化。

断捨離で変化する人続出なお話。

DSC_3074.JPG 


今では私達トレーナーの先頭を切って
ドンドン先へ進み、益々変化していく
シャーリーさんですが、

断捨離前は、想像もつかないほど
『変化』に臆病で、不安を抱えていました。


でも、誰だって変化は怖いです。

そもそも『変化』したい自分がいても
気づかないし、気づきたくない。

今の生活を維持して、
波風立てない、現状維持が一番いい。

例え、その為に、
自分の気持ちを押し込めても、
自分に我慢させても。

シャーリーさんも、
そんな主婦の一人だった。


しかし、
断捨離に出会い、
家にあった大量のモノを手放して

モノに貼り付いた自分の気持ちに気づき
人間関係の違和感に気づき

人生を自ら選び変化させていったんですね。

そして、今は
想像もつかないワクワクに満ちた
人生を送っています。


そのストーリーは、
想像していた以上に壮絶で。

言いたいけど~、言いませ~ん!!


その詳細はご本人から聞いてください。
檀葉子公式HP
↓  ↓  ↓
http://danshari-dan.com/seminar


4月29日には、東京でも
『1dayセミナー』が開催されますよ。

チャンスです~!!
チェックしてみてくださいね。


そして、その前に。

入門編を受けて
しっかり基礎を学びたい方は、
こちらもチェックですよ!!

今回の講演会のスタッフメンバーです。
1dayとセットでどうぞ。

 
  
  

今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました♪


ポチっとしていただけると
嬉しいです♪
↓    ↓    ↓

にほんブログ村

セミナー予定
断捨離入門編セミナー ※3月開催
小島万由美HP