自分をもてなす…、ってなんだ? | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。



セミナー予定
断捨離入門編セミナー ※3月開催
小島万由美HP


今日もいいお天気の東京

そして、私は
今日も能天気なこじちゃん。

DSC_3002.JPG 
失礼しました



改めて、
みなさま、ごきげんさまです。

いかが、お過ごしでしょうか?

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。



今日のお昼は、

一切れだけ残ってた、
ブリを焼いて+大根おろし。
DSC_2989.JPG 
これだけでいいかな~。


でも、チョット寂しい…。


そうだ、
ホウレンソウが茹でてあったから、
DSC_2990.JPG 

ゴマをスリスリして、胡麻和えに 
DSC_2991.JPG 



お豆腐も食べよう!!


こうなったら、定食に~。


DSC_3000.JPG 

乾燥ワカメに、
京都で買ったお麩を入れて、
自家製即席お吸い物。


お味は大好きな白だしで。 


そして、
豪華な焼き魚定食になりましたとさ(笑)


 DSC_2992.JPG 


自分をもてなすって、こういう事?
 
 ですよね(^ε^)♪ 
 



シャーリーこと、檀葉子トレーナーの
イベントです。
ぜひ見てください!!
↓  ↓  ↓
檀葉子 断捨離講演会
於 新宿文化センター


昔の、
やましたひでこ と、
シャーリーさんの写真が…!!

おもしろい~(笑)  です!!

 


 

小島万由美 イベント


 今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました♪

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪
↓    ↓    ↓

にほんブログ村