断捨離にもBUDDY(相棒)がいるといいよね。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。




今日も暖かかったですね~
春のような陽気…。

IMG_20150127_230911.jpg 
梅も咲き始めてます…。


しかし、また、明日からは冬。
しっかり、この変化についていきましょっ!!





さて、今日は自宅にて、
断捨離入門編セミナーを開催。

お二人の方が受講。
IMG_20150127_222014.jpg 

ママ友と、そのお友達。
熱心に、楽しく聞いてくださいました。

小学校の低学年の時からの親友だそうです。
本当に仲が良くて、羨ましくなっちゃうくらい。

二人の会話を聞いていると、
こちらまで楽しくなります。

そして今日、断捨離も一緒にスタート。
こんな、親友がいるといいですね。

『今日はこれを捨てたよ~。』
『私は、これ~。』

なんて、そんな会話を想像してします。


家で、一人でやるのが断捨離。
やる気が出ない時も当然ある。

お互いにモチベーションを上げられる、
BUDDYがいると、楽しいです。

ゲーム感覚で、褒め合って、励まし合って、
続けて欲しいな~と思います。

二人でいるとすごくごきげんそうだけど、

更にさらに、
ごきげんオーラが増しますように!!

 


今日も、お読みいただき
ありがとうございました!!

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
『断捨離流 思春期の子供とのごきげんな付き合い方』セミナー。
まだまだ、参加者募集中です。

第2回からのご参加の場合は、
第1回の内容と、断捨離基本のフォローをさせて頂きます。


お問い合わせ、お申し込みは、
こちらまで→
こくちーず。