紅葉の京都…。美しい街ですね♪ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪
断捨離トレーナーの、こじちゃんこと
小島万由美です。


今日も、ご訪問ありがとうございます♪

さて、実は私、ママ友2人と
昨日から京都にお邪魔してました!!





3連休のあと、京都は朝から雨…。

さぞや、空いているかと思いきや、
ビックリするほどの、人、人、人!?

そっか~。京都はさすがに京都。

たくさんの人と、
たくさんの言葉が入り乱れて、
賑やかでした。

紅葉の名所をいくつか巡り、
永観堂、南禅寺、清水寺、金閣寺♪

何台もの観光バスが乗り入れるはずだ…、
と、感動しきり。

私がとやかく言う必要は無いですね。
この写真が全てを語ってくれてます♪



最初にこの景色を目にしたとき、
思わず涙ぐみそうになる程感動してラブラブ


次々、紅葉の名所に気持ちも満たされ…。
だんだんと、高揚した気持ちも冷めていくわけですあせる


どんなに美しい景色でも、
立て続けに幾つも触れていると、
次第に、どれを見ても同じに見えてしまいます汗


鮮明に心に浮かぶのは、最初に見た映像。
たくさんの写真を一生懸命撮っても、

心に刻まれるのは、
その一瞬の『美しさ』なのだな~、
と改めて思います。


『今。』を十分に味わい尽くすって、
ボンヤリしていては、ままなりません。


形に残したい気持ちは、すご~くあるんだけど、
後から見直すことも、あまり無く…。


心に残したい思い出も景色も、
厳選して、選び抜いて、

エネルギーを込められたらいいな~
と、思います。


これから、季節のイベント目白押し。
みなさま、心に深く刻まれる素敵な時間を
お過ごしくださいね\(^^)/




最後までお付き合い
ありがとうございます♪


ポチっとしていただけると
嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村