モチベーション上がってます!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
アシスタントトレーナーの小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます~♡


今日は、All dayトレーナー研修でございました♪

久しぶりにみんなの顔を見て、
本当に嬉しい気持ちになりました♪

そして、ちょっと会わない間にみんなが進化していて、
ビックリです~!!

ちょっと、焦るな~(/。\)
でも、私も進みますよ(^_-)☆






はい、
そして研修会終了後にみなみちゃんセミナーに参加♪




本当にパワーが尽きない感じですね~、チーフ♪


お陰で私も元気出ました!!
やる気出てきましたよんドキドキ


断捨離モチベーション、
下がり気味の方いませんか~?
もっともっと上げたい方いませんか~?

ダンシャベリ会しますよ~\(^-^)/

気持ちも新陳代謝。
みんなでシェアして詰まりを取りましょう!!

 ダンシャベリ会
   6月27日(金) 11:30~、池袋にて。
     参加費1,000¥
 
    お申し込みは、こちらまで


お待ちしておりま~す!!

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村