何かを始める。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ご案内゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



関西方面の皆様、

素敵なイベントのお知らせがあります!!


ホリスティック医学シンポジウム2013大阪

 ~こころ、からだ、たましいの断捨離~

豪華出演者が揃います音譜

ホリスティック医療の第一人者  帯津良一先生

スピリチュアルケアの  井上ウィマラさん。

ご存じ おのころ心平さん。

そして、我らが ましたひでこ

何やら、楽しくて、とても為になりそうですビックリマーク

ご興味のある方、ぜひチェックしてみてください。

詳しい内容はこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさま、ごきげんさまです晴れ

   小島 万由美 です。


ご訪問、心より感謝いたしますドキドキ


まるで夏の日差しの東京でした。

しかし、九州から台風が横断中

ですねあせる

何事もなく通りすぎますように。


今日は、我が家へ友人が遊びに

来てくれました。

最寄駅の屋上庭園へ行ってみた

んです電車


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


久しぶりに行ったら、なんだかいい感じ音譜

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

灯台下暗し~ひらめき電球
花や、ハーブが植えられて、

気持ちのいい場所でしたコスモス


さて、ブログですでにご存じの事と

思いますが、やましたひでこ入院

中ですね。


にもかかわらず毎日ブログを更新

し、しかもその内容は自らの病気

の断捨離的分析、問い直し、また

分析。


いくら断捨離の生みの親とは言え

頭が下がります。


やましたひでこ、何処を切っても

断捨離ですねあせる


でも、なんとも羨ましい生き方。

とても真似などできるものではあ

ませんが、ほんの少しでも近づ

けたら…、と思うばかりです。


『コミットメント(献身)』

~自分の人生に自分をささげる~


ささやかであっても、何かに

『コミットメント』 できたら、

人生が変わるでしょうか?


人それぞれ、きっとスイッチが

あるはず。

スイッチを探し当てたら、

何かが始められたら、

見える景色も変わるんでしょうか?



『コミットメント』に必要なモノ。

動じない心。

いい事も悪い事も、すべては

成長のための学び。

臆せず前へ進む。

同じ目的を持った仲間と、協力し

分かち合える人生。


そんな感じ…?


何だか部活みたいですね。

全国大会目指して頑張る高校生

みたいです(‐^▽^‐)


いいな~。

私、これから部活みたいな人生

目指しますビックリマーク

もちろん、断捨離部。

目標は ごきげん音譜 \(^o^)/


想像…、妄想…、してワクワクラブラブ

ファイトーグークラッカー




今日も最後までお付き合い

いただきありがとうございました音譜



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村