終了いたしました^_^; | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

  小島 万由美 です。


ご訪問ありがとうございます。


今日は、曇り空くもり

過ごし易いです。

こんな日は、猛暑から解放された体が

緩んで、ついウトウトしてしまいます…ぐぅぐぅ

私だけでしょうか?σ(^_^;)




4月から始まったトレーナー講習。

昨日、全6回を無事!?終えました。


長かったのか? 短かったのか?


成長したのか? しなかったのか?



断捨離トレーナー講習生ですから、

それを確かめられるのは、やはり


相  カタチ  目に見える世界。


見える世界からアプローチして、

見えない世界までも変化させていく。


どうかなはてなマークこの半年、

何が変化し、

何が変化しなかったのか。


家の中を見回して、成長の証を

拾い集めてみようと思いますラブラブ


そして、講習後半には各自10分間の

プレゼンテーションの時間をいただきました。


それぞれが考え、独自のスタイルで

挑んだ素晴らしいプレゼン。

もう、明日からセミナー出来そうな

講習生さんもいましたよビックリマーク


私はというと、

極度の緊張で何をどう話したのはてなマーク

思い出せない。いや思い出したくない叫び


撃沈に近いものがありましたが、

でも失敗にこそ学びがね、ありますよね(;^_^A


何を話そうとしたのか、

何を話せなかったのか、

なぜその事を話そうとしたのか、

何に緊張していたのか、

何を求めていたのか、


自分の中の考察は果てしなく続きます。

無事、認定されることを切に願いながらあせる


すべては、

私が私らしくいられるように。

断捨離が教えてくれる。


『自在力』はもうお読みでしょうかはてなマーク

自分が自分のままで在るための

ヒント、トレーニングの方法が

詰まった本です。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

是非、お読みくださいねラブラブ



今日も、最後までお読み

いただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月25日(水)18:30から


《旅するトレーナーminamiちゃん&

   島根を愛する路上詩人こーた》

   

による断捨離コラボセミナー


を開催いたします。 


詳しくは、こちらまで。

セミナーのご案内


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚