いよいよクライマックス! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ごきげんさまですラブラブ


最近ブログ頑張っている

小島 万由美ですあせる


今日もご訪問、感謝いたしますビックリマーク


駅のホームのベンチにカマキリが

しがみついていました!!

都会のオアシスでしょうか…。

カマキリも必死です汗
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、昨日はトレーナー講習第5回。

早いもので残すところ、あと1回。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

毎回、この方の熱い思いに触れ、

断捨離への理解を深めていった

ツモリ…。


本当にそうなのか?

深い所にちゃんと落とし込めているのか?

今一度、自分に問い直しながら

最後の講習臨まなければ、

と自分を鼓舞します。


断捨離の肝は、実践。


かたち (見える世界) を整えて、

現象  (見えない世界)を整える。


心はすべて物に現れる。


さあ、今日も断捨離しなくっちゃ音譜

覚悟と勇気をもって家の中を見回してみよう。

また、私の不安や、恐れや悲しみ

肩代わりしてくれているものたち

見つかるかもしれない。


不安を安心へ、恐れや悲しみを希望へ。

家も私もごきげんになろうビックリマーク


“ ごきげん ” って、やっぱりいい。


ごきげんな人には

ごきげんな


家、

家族、

自分、

時間、

夢、

・・・、


断捨離スパイラルがどんどん展開していく。

回りを巻き込んでごきげんの輪が広がる


断捨離 は 無限 ですね。



トレーナー講習のクライマックスは来月。

しかし、私のクライマックスはまだまだ。


“日々是、ごきげん、今ここからスタート”

です。 


応援、よろしくお願いいたします。

温かい目で見守っていただけると

励みになります。






今日も最後までお付き合い

いただき、ありがとうございましたビックリマーク


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村