浜松オート SGオールスターオートレースMC | フリーアナウンサー森泉宏一の日記「読むラジオ」

フリーアナウンサー森泉宏一の日記「読むラジオ」

フリーアナウンサー森泉宏一のブログです。
スポーツ実況・MC、イベントMC、一般、学生向けボイストレーニング講師、広告モデルなど。

公式ホームページ
https://mkoichi14.wixsite.com/moriizumi



平成最後の2日間に、静岡県浜松市へ出張。







浜松オートレース場で、場内イベントMCをさせて頂きました(^-^)





担当初日は、お笑いタレントのタブレット純さんが来場。





もの凄い人気で、リハーサルの段階で多くの方が集まっておりました(^-^)




喋ってる時と歌った時のギャップが激しいタブレットさん。





その甘い歌声に、ご婦人たちはメロメロに。






イベント後のグッズ販売も賑わっておりました(^-^)





翌日は、あの浅香唯さんが出演!





ライブステージで会場を盛り上げて頂きました(写真は載せられず)




「C-girl」などを熱唱!




ワタシ、この曲好きなのでじっくり堪能(^^)




こちらも多くの方で盛り上がりました(^-^)






その他、浜松オートのレースヴィーナス ASAHIさんとワタシによるトークショーが2日続けて行われましたが、心配するくらいにゆる〜いトークショー。






更にヴィーナスから似顔絵描いてくれなど、様々な要望が(苦笑)





そしてその後には準決勝戦が行われ、優勝戦進出選手インタビューも担当。




こちらも大声援!





残念ながら地元浜松勢の優出とはなりませんでしたが、ルーキー黒川選手のSG初優出など、話題満載の優勝戦メンバーに!





準決勝戦後には、オートレースモバイルの優勝戦展望番組にも出演させて頂きましたよ。













そして優勝は荒尾聡選手!
独走で、SG3度目の優勝!




ワタクシ、この優勝戦が行われた最終日はプライベートで参戦。




そしてこの優勝戦、当てました!





これで得たお金を何に使おうかと考え、普段できない事をと思い、グリーン車で帰ってみました(笑)



優勝戦出場選手インタビューに展望番組。




初めてのことをたくさん経験させて頂き、貴重な平成の終わりとなりました。



まあ、トークショーは洗礼でしたが(笑)




森泉宏一 公式ホームページ

https://www.k-moriizumi.com


チャリロトさんにてコラム掲載中!

https://perfectanavi.com/


スポーツブルさんにも掲載中!

https://sportsbull.jp/


Twitter

https://mobile.twitter.com/mkoichi14


Facebook

https://m.facebook.com/koichi.moriizumi