伊勢崎オート「第14回大手文蔵杯」 | フリーアナウンサー森泉宏一の日記「読むラジオ」

フリーアナウンサー森泉宏一の日記「読むラジオ」

フリーアナウンサー森泉宏一のブログです。
スポーツ実況・MC、イベントMC、一般、学生向けボイストレーニング講師、広告モデルなど。

公式ホームページ
https://mkoichi14.wixsite.com/moriizumi




伊勢崎オート、2018年最終戦を制したのはこのお方!





そうです、“絶対王者”髙橋貢選手!カマシ鮮やかに見事な完全優勝(^-^)






そういえば今年の伊勢崎は大手文蔵杯で始まり、大手文蔵杯で締めくくりとなりました。





始まりは米里信秀選手が久々の優勝&400勝達成で制しましたが、締め括りは王者でした。






今節は髙橋貢選手が史上7人目の1,400勝達成。





青山周平選手のバースデー白星。






何かと記念日が続きましたが、今節は何と言っても超高配当!







ご覧下さい、この配当!





いつか僕もこれぐらいの大当たりを的中させ、人生で一度くらい




「金にものを言わせて」





という行為をしてみたいものです(笑)





もしくは若手に10万円くらい渡して





「これでみんなで美味いものでも食ってこい」






という兄貴分的なことをしてみたい(笑)






さて、2018年伊勢崎オートはこれにてお開きでございます。





今年も様々なドラマがありました。




皆さん熱きご声援ありがとうございました!




公式ホームページ

https://mkoichi14.wixsite.com/moriizumi


チャリロトさんにてコラム掲載中!

https://perfectanavi.com/

スポーツブルさんにも掲載中!

https://sportsbull.jp/


Twitter

https://mobile.twitter.com/mkoichi14


Facebook

https://m.facebook.com/koichi.moriizumi