身体のダルダルが続いています😓

年々、この湿度と暑さについていけない…


そんな日の

冷蔵庫の残り物を並べた今夜

(ちゃんと作らないと行けないんですけどね💦)


ニラたまの甘酢餡

ジャジャっと出来る楽ちんメニュー


作り置きの卯の花

このおから、お豆腐屋さんで頂いた物

なめらかですこぶる美味しいおからでした


これも作り置きの茄子の焼き浸し

ちょっと色が抜けちゃいましたが

味はシミシミで旨しです👍


トマトも食べましょう

自宅のバジルを絡めて残り物のブロッコリーも


これもひとパック残っていた納豆

きゅうりと沢庵と一緒に


本日、野菜たっぷりのヘルシーなアテになりました


何とかなりましたね💦

ごちそうさま