私は相変わらず忙しくしていますが

(仕事プラス家の事か増えたのでねぇ…💦) 

ここ数日、相方の体調が良い様で

今夜は珍しく料理をしてくれました👏


相方作、麻婆豆腐

数少ないレパートリーの中から作ってくれました

(頑張りました👏)

美味しく出来てましたよ


野菜は私が切っただけのトマトとアボカド🥑

アボカドの食べ頃って難しくないですか?

ちょっと油断していると熟し過ぎてしまったり…

今日のアボカドはベストな食べ頃でした♡


あとは浅漬けとキムチ

最近のお気に入りのキャベツときゅうりの浅漬け

サラダ感覚でバリバリ食べれます


今夜もちゃんと食べました

ごちそうさま