久々のボヤキ💦


私自身の体調もよろしくなかったのですが

相方もよろしく無く😓

高齢夫婦には敵面に何も出来ない状況となりました


私の方が相方より若いので気を張っていましたが

ちょっと頑張りすぎた様で

気持ちよりも身体が悲鳴をあげてしまいました😰


今日は何とか復活

私、働かないといけないのでね

頑張って仕事はしてきましたよ


手抜き料理を並べた夜

豚塊肉の煮込み

これはお助けの温めるだけのお惣菜

お肉はホロッと柔らかく美味しいのですが

ウチにはかなり濃い目のお味でした

(ウチはかなり薄味の家です)


サッパリと野菜

カリフラワーのマヨネーズ焼き


私が仕事で家を出てしまうと

相方はお昼を食べない事が多いのです

「自分でやるからイイ」と言うのですが

身体がシンドイのでしょうねぇ

レンジをする事すら辛い様です…


今日は多少、復活している私なので

相方の明日のお昼様に何か準備しておきます


出来る人間がしないとね😓


今夜はちゃんと食べました

ごちそうさま