久しぶりにお魚メニュー


お魚が嫌いなのではなくて、

個人的に調理が苦手だからなのですが

たまにしか食卓に上がりません😅


個人的にお刺身ラブでない人なので

(嫌いでは無いですよ😓)

好んで用意しないんです💦


でも、たまにはお魚をね😊


今夜はブリです🐟

照焼ダレに漬け込んで焼きました


やっぱりお魚料理は苦手だわぁ…

綺麗な照焼では無いですが

お味はヨシでしたので良かったです😊


さすがに今夜はワンプレートに出来ず

副菜は小皿に

ちくわとキャベツのマヨ醤油和え

切り干し大根の煮物


ここ数日、相方の体調がよろしくなかったのですが

今夜はちゃんと食べれました

(良かったです😓)


お酒はね、飲んでます

相方、アルコールが薬代わりで

身体の痛みが和らいて眠れるみたいなのでね

とは言え2〜3時間眠ると、可哀想ですが

身体の不調で目が覚める様です😓


医師から出来る治療はもう無いと言われているし

日々弱っているのは

本人が1番分かっている事なので

大した料理では無くても日々食べれる事が

大切何だと思ってます


私自身もお休みが週1日なので結構しんどいですが

倒れるわけにはいかないのでね

しっかり食べて踏ん張ります