今年の年度末は思いの外忙しく💦

全然、予定の仕事も出来ず💦

今日も出勤と同時にバタバタの始まりでした😓


何でこうなるのか…

自分の段取では仕事は進まないからですね…


これが雇われるの身なんですよね

仕方ないです…


さてと本日はお昼にうどんの出前をいただきました

かき揚げの冷たいうどん

これ、物凄くボリュームあってね

美味しいから頑張って食べましたがお腹いっぱい

仕事で遅くなってもお腹空かずでした


で、いつもより遅い夜の部

私は野菜中心ヘルシーに

絹揚げとネギを炒めたもの

オニオンスライス

こういうものがヘビーなお昼のあとはイイです


相方はちゃんとお肉を焼きました


それにしても忙しかったぁ

でも、この忙しさは来週もまだ続きます😓