今日は唯一朝寝坊ができる日

相方にお願いして朝寝坊させてもらいました


久々に思いっきり寝たいだけ寝た感じ😁


ついでに何もしないと決めたので

(やる事はホント沢山ありますが😵)

自分のメンテナンス日としました


たっぷり寝てからの大好きマック♪

相方が散歩(現状維持の為ね)がてら

買ってきてくれました

朝マックメニュー♡中々の食べれないので嬉しい✨

イングリィッシュマフィン大好き😘

個人的にレギュラーメニューにして欲しいです


チーズやら

柿ピーやら

こんなんで昼飲み


夜の部も手抜き

頻繁ですがお惣菜でポテサラ

エビチリ

ネギ塩油淋鶏

崩れそうなのでお皿にも移さず😅


やらなきゃなぁ〜

と、思う事は沢山あるのですが

年々身体が思うようには動かない…

歳を重ねる事が「こう言う事か…」と感じる

そんな歳になりましたね