いつもより早出の日

朝の30分て大きいですね😓

何かと忙しい時は早出です


色々と頑張ってますが評価されない悲しさ

まぁ 何の資格も無い事務職なのでね…

世の中はそんなに甘くは無いですね😓


さてと今夜は下準備して置いた鶏肉焼きました

いつもの鶏肉の味噌漬け

いい具合にに漬かってました


野菜達は作り置きの物を並べて

切り干し大根

ほうれん草の胡麻和え

急にじゃがバターが食べたくて

小ぶりのじゃがいもをレンチンして♪

あとはキムチ

いつものサラダも頂き


今夜はこれもいつものヨーグルトに

アイスと煮りんごを乗せて


今夜もしっかり食べました

てか、飲みました😅


ごちそうさまでした