今夜は漬け置きして置いたプルコギ焼きました


焼いたと言うより炒めました😅

たまぁにね、牛肉です(笑)


添え物の緑は春菊


春菊の新鮮な物を買ったので

生で食べたい✨


今夜は相方が頑張って

いつものサラダを用意してくれたので

(こちら)


ちょっとだけ春菊をお肉に添えました😅


春菊、和物も美味しいんですけどね

とっても新鮮だったので生で食べたくてね

明日はサラダがわりにする予定(今のところ)


あとは蕪とパプリカをマリネにして置いたので

ちょっとだけ

沢山食べるものでもないので少しね


ここのところ相方の食欲がかなり落ちまして😓

持病の悪化で喉の通りが更に良くないらしく

喉越しの良いものを好みます


お肉も食べきれず

この後、煮麺を用意して何とか食べてました


仕方ない事ですが

食べれないのは悲しいです…


いつかは私もそうなるのでしょうが

鯖にいて介護する側の人間も辛いです…