知人宅で久々の再会を楽しみつつ

の、飲み会です(笑)


中々ね、私が忙しいもので

会うタイミングがなくてね…

都合を合わせてくれてかんしや感謝です😊


会って飲む事が目的だったので

気取った事は何もせず

お互いパンが大好きなのでパン祭りに✨


目移りして色々買ってしまった😅

基本、お互い甘くないパンが好き✨

ついでにサンドウィッチも

食べたくてカットしちゃってます💦


私、初の翠ジンソーダ

これ好きかも〜♡


ビールも飲んでます

個人的に好きなピール(プレモルの次にね)


その他のツマミはきゅうりの浅漬けや

焼鳥やサラダ等々、全てお惣菜😅

(写真撮り忘れ💦)

ぜーんぜんおしゃれじゃないけど

美味しく食べて飲めればイイの


久々に楽しい時間でした

今度は美味しいもの食べに行きたいね〜

なんて話しながら解散


たまね😊