今日はなぁんにも用意がない日😓

相方がコンビニで見繕って来てくれました


たまには、ではなく

ウチではよくある事ですが(笑)


相方が選んで来るものもほぼ毎回同じですが😓

毎度のチキン

こちらは珍しくミートボール

イイんです 美味しく食せればね😊


こちらも相方の好物のポテサラ

関心する程に冒険はせず 同じメニュー(笑)

用意してもらっただけ感謝です


私が唯一用意したのはこちら

水切ヨーグルトに手作りのりんごジャム


ヨーグルトを1リットル一度に作るので

またに食べない日があると多いに残ります

そんな時は水切ヨーグルトにしてます


コレはコレで美味しいので大好き♡

濾過されたホエーはスープに使いますよ

(無駄にしないようにね😊)


手作りりんごジャムもこれでおしまい

ジャムはまた作ります♪