世の中連休明けですね

私的には連休明けではないですが😅

いつもよりもちょっと休まった週明けです


比較的に暖かかった日ですが

昨夜仕込んで置いたのでトマトの煮込み

温かい物での夕食です😊


キャベツと鶏肉でトマト煮込み

私が好きな組み合わせです♡


ちょっとビタミンBも補給しないとなので

塩麹に漬けて置いた豚ロースも焼きました

1枚を半分こでね

パスタは自家製のバジルソースで和えました

(冷凍して置いた物)

冷凍してましたが、自家製、やっぱり風味良し♪


あとはいつものサラダです


こちらもいつも食べているヨーグルトですが

今日は手作りりんごジャム添えました

(アイスクリームもね😊)


手作りのジャムは好みの甘さで美味しいので

作る元気がある時にまた作ります


あくまで作る元気がある時ですけどね(笑)