本日のお昼ご飯

残っていたカレーのリメイク

焼きカレーにしました


どちらかと言うと私はこちらが好きかも😊

卵(割れてますが💦)が絡まると美味しいんです♪


週一の買い出しに出掛けて

食材を下拵えしたり冷凍したり

やる事は色々あるんですよねぇ…買い物しても


で、たまぁに楽して

今夜はお寿司のデリバリーしました

(スシローさんですけど😅)

家でつまむには充分です♡


今日の買い出しで菜の花を見つけたので

菜の花の辛子和えにしました

菜の花を食べると

もう、春が近いのかなぁって感じます

が、まだまだ朝晩は寒いですよね😨


個人的には2月が1番寒い気がします🥶


アパレル関係は既に春物が並んでますけど

まだ寒いのになぁと思います

私だけでしょうかね😓