気が付けば大晦日

歳を取るごとに1年がメチャ早く感じます


いつもバタバタで

コレといった用意はなぁんにも出来てなくて

毎年ですが、本日あがいてます💦


世の中の丁寧に新年の準備をし

美味しそうな料理を作って、飾り付けをして

凄いなぁと思うのと、そういう事が出来てイイなぁ

と思う気持ちと両方あります

まぁ ないものねだりなんですけどね😓


午前中に気になっていた残りのお掃除を済ませて

ちょっと作り置きを作って

今年のシメはの昼飲みの友


珍しくベストなアボカド🥑

ベストな熟れ具合だとメチャ美味しいですよね♡


それと買い忘れのモノを買いに出たついでに

大好きなマックでマックのポテト🍟

で、サムライマック

やっぱりマック大好き

コレで育って来ましたからねぇ😊

美味しかったです


夜はいつもの如く飲んだ後

いつもは食べないシメをね


年越し蕎麦

今年は頂き物の信州の更科そばです

このお蕎麦美味しかったぁ


何とか今年も過ごせました

来年はどうなるかなぁ…


皆様1年、お疲れ様でました