年末の買出しへ出かけました

そんなに準備をする気も無いのですが

家から1番近いスーパーが

年始は3日間お休みとお休みというので😓

いつもよりは多めに買込みました


お疲れ様の昼飲み

買って来たお好み焼き♪

好きなんですよねぇ 私♡

ただ、相方は好みでは無いので別の物で😅


毎年の事ですが、この時期に年賀状を仕上げ

(出すのを辞めようかと思いながら結局だす私)


夜の部

本日の私のメイン

買って来たローストビーフ

これまた相方の好みでは無いので

相方はカツ煮を作りました(写真撮り忘れ💦)


あとは残り物のひじき煮

いつものサラダ

私用のキムチ


今日も無事終了

ごちそうさまでした