今年も数える程度となりましたね

相変わらずお弁当を作れず😓

(正しくは作る元気も気も無く)

本日は職場の方とデリバリーしました


「カレーが食べたいねぇ」

なんて話していたら口がカレーを求めてしまって

家では中々作らないし食べてない

カレーとナンのお昼ご飯にしました😊


私のセレクト

ほうれん草のカレーとキーマカレー

カレーを大きく

少なそう?

なんてはじめは思ったのですが

他のお店よりも容器も大きくてたっぷりでした


本来、ナンが1枚づつ付くセットなのですが

出前館の特典でミニチーズナンが付いて来ました


チーズナンは半分こにしてね

このチーズナンがはちみつ入りで

ほんのり甘くて思いの外美味しくて♡


今まで何件かカレーのデリバリーをしたのですが

私的に今日のお店のナンがダントツで好きでした


中々お店には行けないのでね

たまにの贅沢

デリバリーできるのは嬉しい限りまず


ナンはお昼に食べきれず💦

お持ち帰りして夜にお酒と一緒に頂きました😓


美味しかったです♡

ごちそうさまでした